石川県の情報

洋食好きさん必見!石川県のイタリアンカフェ ぶどうの森編

洋食好きさん必見!石川県のイタリアンカフェ ぶどうの森編

こんにちは!
しごとの窓口+です。

創業40周年を迎えた、石川県の有名なこのお店を知っていますか?
今回は「イタリアンカフェぶどうの森 イオンモールかほく店」さんに行ってきました!

メニューには、地元の食材をふんだんに使った料理が並んでいます。
スタッフの方々がとても親切で、私たちを温かく迎えてくれました。

さて、まずはメイン。パスタ・オムライス・ピザの中から選べます。
メインだけでも、それぞれたくさんの種類が揃っています。

サラダ&スープバー、デザートのセットメニューや、お子様向けメニューも充実していました。

上記が実際に注文した料理ですが、どのメニューも絶品でした!

お食事の途中で、オニオンリングを追加注文しました。
みんなでつまめるサイドメニューも、幅広いラインナップから選ぶことができます。

価格もリーズナブルで、ボリュームもたっぷり。洋食好きさんには大変嬉しい品揃えでした!

地元の老舗店に足を運ぶことは、地域の歴史や文化を尊重し、支えることにもつながります。
ランチやディナーでお食事を楽しむ際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

お買い物のついでに、ちょっと立ち寄れる場所にあるのも嬉しいですね。
石川県内のイタリアンカフェぶどうの森の店舗はこちらをチェックしてください♡

アクセス

《イタリアンカフェぶどうの森 金沢フォーラス店》

《イタリアンカフェぶどうの森 イオンモールかほく店》

▶「ぶどうの森」ホームページに移動する