石川県の情報

金沢武士団2022-23シーズンが終了しました

金沢武士団2022-23シーズンが終了しました

金沢武士団2022-23シーズンの全イベントが無事終了しました。

昨日、金沢武士団代表取締役社長の中野 秀光様と、選手の金久保 翔様が来社されました。
チームを代表してお越しいただき、私たちと直接お礼とご挨拶をいただけたことに感激しております。

この場を借りて、私たちもチームの皆さんに心からの感謝の意を表します。
私たちは、スポンサーとしてチームの成長を支える一翼を担っていることを誇りに思っています。また、選手たちの努力と情熱に心から敬意を表します。

今シーズンの成功は、選手の皆さんの努力の結晶です。
チームの素晴らしい成果に感謝しつつ、新たな挑戦のシーズンに心からエールを送りたいと思います。
次に訪れる2023-24シーズンに向けて、選手の皆さんのさらなる成功と成長を願っております。

皆さんと共に素晴らしいシーズンを迎えられることを楽しみにしています。私たちも、一つ一つのプレーに感動し、一緒に喜び、一緒に戦います。
選手の皆さんは、自分たちの才能と練習の成果を信じて、最高のパフォーマンスを発揮してください!

来シーズンも心からの応援と共に、皆さんの健闘をお祈り申し上げます!